忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
無理ぽ←

親にくっついて単発アルバイトです。

が。

全く経験ない(一応模擬はやりましたけれども記憶にはない)のに、何か大役です。
(役名は忘れた(爆)
打ち上げ打ち下ろしとかできないぉ><

まぁ正座しなくて済むだけマシですか。

添付写真は教科書らしきものの表紙ですww
火曜日爆発しろー。

PR

予約行ってきました。
S席6500円のポール・モーリア追悼コンサート@大阪です。
11月の祝日。
行ってらっしゃいませお母様(´・ω・`)/~~

和美は行けませんよ?
6000円もあったらねんどろぷちセット予約するっつーに。
(アマゾン参照)
いえ、終了三十分前なのでぎりぎりでもないのですが。
(意外と人がいました)
投票権を行使してきました。

で、帰ってきたほぼ直後のニコ割。

おまい空気読みすぎww

そういえば小選挙区に無所属の方がいました。
町長選挙辺りだったら考えたのですけれどねー。
しかし投票所のあの鉛筆は本当にHBなのでしょうか。
やたら濃かったのですが。
そして投票用紙がファックス用紙みたいな筆感でした。


権利を行使するのは義務だと思います。
つか選挙権って昔からあった訳じゃないのは、社会科の授業ロクに聞いてなくても知っていると思うのですが。
勤労のごとく教育のごとく強制的に課せられたものじゃないんですし。
ということで選挙に行け、同年代。←何のキャッチコピーだw

とりあえず国旗切り裂くような党には入れませんよ、和美は。

かなり久々に水槽の掃除を手伝いました。
金魚とか言いながら、熱帯魚ばかりですが。

そして同じ品種ばっかりですが。
でかいのはほぼ兄妹?です。
お父さん似です。
重なって見え辛いですが、奥にいる黒っぽいのがお父さんです。
自家繁殖しました。
つかつがいだったのねん。

親が買い物に行くというので行ってきました。

スクールペンではなく、日本字ペンかサジペンでした。
(見た目はそっくり)
スクールペンはGペンと似た外観です。

Gペンも欲しかったのですが、金銭的事情で諦めました。
初めて行ったお店なのですが、箱売りはなかったです……。
まぁ漫画用品が売っていたので良かったのですがー。

増床したという話は聞いていたのですが、本屋さんが変わって広がっていました。
案内図が分かりにくいです><

アニメイトではUTAUの話が連載されているとかでDTMマガジンを購入。
ミクCDとか欲しいよぅ><

そいやPS2でリトバスが出るらしいですね。
姉御のコス衣装出ないのかなぁ。

マクドナルドでマックシェイクを飲みつつDTMマガジンを読んで終わりです。

フリーソフト特集だったので、個人的にも欲しかったなーとか。

追記。
アニメイトトーンの教会っぽい背景トーンにすごい惹かれました。
ほぼ関係ない添付写真ですすみませんww

カラオケの二時間分が終わった後は、店内をうろうろ。
電撃レイヤーズという雑誌に欲音コスがあるという話を聞いていたので探してみたのですが。
二冊あってしかも袋がけ…←当たり前
ということで断念、パソコン雑誌をちらっと見て出ました。

添付は阪堺電車を挟んで近鉄の向かい側です。
いつ完成するのやら……。

次はアニメイトへ。

横位置さーせん←

ポケモンスタンプラリーin近畿です。
……しばらく参加しない間に、複雑になったものですね……。
以前はスタート駅、ゴール駅、特別ゴール駅ぐらいしかなかったのに。
今回はスタート駅x2に行かないとゴールできないようです(ノ_・。)
天王寺ゴールは諦めますか。

ちなみにスタンプが何気にひっくり返っているのは失敗です。

夕日が綺麗でした☆
しかし電波繋がらねぇ。

累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]