忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

旅行前に描いたラフ画を部屋の中で探していたら。
数年前になくした電子辞書を発見しましたー!

さすがに電池は切れていたのですが、mp3プレイヤー用の単4を突っ込んだら無事に動いてくれました。
外部メモリの独語も本体メモリの仏語も無事です。

そいやモノクロだったのですよね、この辞書w
(家族共用のはカラー)

うん、お帰り!!

はー、これで少しだけ小説が書きやすくなるww
オンライン辞書は意味があんまり出て来ないのが不便です。(特に英語)
あと縦断検索も出来ないし。

ちなみにコンピアルバム:VOCARHYTHMの袋に入っていたので、二年ぐらい前か?
(デPの初メジャーCD←)


8/9 23:28"58「色々追記」から転記です。
あ、電子辞書を見つけた時に探していたラフ画は無事に見つかりました。
明日こそ頑張りたいです。

更に追記:単四電池を家から適当に漁って使い始めました。
PR

インディゴの夜ですよ。
天使と悪魔はやっぱりなかった(´・ω・`)

弟がwikiで読んだ話によると吉田吉男は原作に出ていないとあったらしいのですが。
最後普通に出てきたよ?w
エルドラドのホスト、樹くんがちょっと可愛かったw



連休の間、近くのホームセンターで鉄道忘れ物市をやっているので行きたかったのですが……そんな体力なかった\(^o^)/
明日までなので明日行ってみるかなぁ。

読書日記←
インディゴの夜ですよ!
やっと借りられたー…‥。

ドラマを見ていたという記事は一度書いたかな?
最終回の後、晶は空也か憂也とくっつけば良いのにーとか書いた覚えがあります(爆)

↓以下ドラマ版との相違点。
晶(主人公)に彼氏(婚約者)はいません。
空也の言葉遣いが乱暴。
空也と晶は仲悪いです。
晶は普段一般人(笑)やってます。フリーのライターだそう。
第一話でテツ逮捕……(´・ω・`)
え、あの事件って結構大きなポイントだと。
しかもジョン太の弟分じゃなかったし。
あ、犬マンが割とチャラい?

そんな辺りでしょうか。
借りる際、続編も目に入ったのですがまぁ良いやと思った過去の自分マジ自重汁。


青虫です。
歯医者さんの駐輪場にいました。

昨日から歯医者さん通いを始めてみたのです←
今日は赤くて不味い何か(小学校の歯磨き指導でかじるアレ)を塗られて(威力アップ★)歯石ガリガリ削られてきました。

確かにすっきりはしたのですが、でも痛かった……(ノД`)・゜・。

ちなみに青虫は診察終了時点では自転車の前輪に登っていたのですが、写真を撮る前に落ちてしまいましたw

今日の選挙の帰り道で見つけました。

ちなみに投票会場は今回から500m程遠くなりましたw
小学校から違う場所に移ったのです。

そして和美が投票した人は、落選が確定しています・゜・(ノД`)・゜・。

某1300年の会場で二時間、ボウリングで二時間半……かな?w

一枚目が古代米の鮭おにぎりです。
二枚目がボウリング場でもらったキティちゃん。
この後団体得点でルパン三世のフォトフレームももらいました。

ラウンドワンの自動販売機高い……w
一枚目が今日の、二枚目は昨日のです←

ドクダミと水仙ですね。

二日間、微妙に庭掃除を手伝っていたのですが。
今日は数年前に亡くなった飼い猫の、お墓の辺りに大量に生えていたドクダミをとりあえず切りました。

ドクダミは抜くと臭いのです><
抜く前から悪臭を放っているのですがorz
根が深いので、根を掘り返して始末するためにちょん切ってみました。

ミニ薔薇(お墓の目印)の栄養吸い取るんじゃねええ!

ちなみにドクダミで妙な拍手絵を思いついたのは内緒だw


あ、水仙は普通に植えられているものですよ念のため。


みどりの日に買い物に行った帰りに撮った写真です。
太陽光で画面が全く見えなかった=確認出来なかったために微妙クォリティです。

来月まで使えるし、菖蒲描こうかなぁ。
さすがにそろそろ椿から変えたいです。←

最近サイトいじれてなくて寂しいです><
ちょっとだけカウンタ回りやすくなってきたのにー。
一桁が少なくて、気づいたらキリ番が来ていて嬉しいのです。
(違w)


昨日に引き続き、今日も行ってきました。
プレオープンです。
今日は開店前に着いたので、エコバッグも無事に頂いてきました。

土曜日だから混んでそうとか言われたのですが、かなり空いていました。
レジが長蛇の列ではなかったし。


三橋可愛いよ三橋←大きく振りかぶって


写真は家の桜。
さくらんぼが実る品種なので、ソメイヨシノよりちょっと遅いのです。

ちなみに椿は再び満開になる前に枯れてしまいました……。
すぐ近くに大きな木が二本植わっているので、肥料とかが原因かなぁ(´・ω・`)
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]