忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

雪です。積もりました。

風邪でお医者さんに行く前に撮ったのですが、約一時間後に帰る時には既に溶けていました……。

ちなみにさすがにお医者さんは混んでいました。
PR

EZポストサービスとかいうやつで自分宛てに送った年賀状です。

ここ二年ほど元日に着いていた友人、flew様からのがありませんでした……(´・ω・`)


エネループの単四電池です。
これでウォークマンが使えます><

お財布の中身が思ったよりも寒くて驚きました……(´Д⊂ヽ
特価七千円のペンタブが欲しいんだぜ。


筆箱が相変わらず行方不明なので、とりあえずペン軸を買いました。

普段行っている画材屋さんには使っているメーカーのがなかったのです……><
これはNIKKOですが、タチカワの丸ペン軸って使いやすいのでしょうか。
もう少し持ち手が太ければ試してみたいのですが。

ちなみに二軒行って両方とも普通のペン軸はありませんでした。
もう一軒心当たりがあるので、後日行く予定は未定です(待て
だって丸ペン一本で描いてるんだもの←

そうそう、未使用の丸ペンの箱は普段使っていた筆箱の中にありました。
結局被害は丸ペン先数本、丸ペン軸、インク、カッターナイフ、鉛筆、消しゴム、シャープペン、定規、と言ったところでしょうか。

追記。
余談ですが、なぜか20%オフでした☆
ただポイントつかないのがねぇ……。
庭に生えていたのです。


拍手絵変えたいなぁ←
とか言っている間に金木犀は散ってしまいましたがー。

明日限定トップに使う小道具です。

あるのは知っていたのですが、埃を被っていたのですよ。
慌てて洗いました。
……とは言っても水をぶっかけただけですけれども。
明日までにちゃんと乾くかなぁ。

ドライヤーでもあったなら乾かせるのですがー。

追記。
ちゃんと乾きましたー。

折れました……orz
丸ペン以外の共通ペン軸です。
スクールペン先を挿したまま持ち運んだら、ガラス扉に引っ掛けてばきんと逝ってしまいました……。
セロテープを巻いたら普通に使えたのですが。
まぁ挿す部分の金属がとっくに錆びていたので買い替えるいい機会ですよね。
しかしこれ木製だったのか……。

やるやる詐欺が激しいので、久々に立ち上げてみました。
が。
なんで前半あんなにうまくいったのなんで後半こんなにうまくいかないの。
問題の後半です。
と言ってもまだ四小節目ですがw
ミにすると低いしファにすると高いし。
……なんか符点八分音符にするとうまくいきました。
なんぞそれwww
ただ単によく分からなくなってきただけかもしれませんがwwww
曲が作りたいと思ったら、歌詞が出来た時点で音源を落とすのが癖なのですが。
……今七人か……。

ああまだ落としてない子いるわ…。
よし行ってくる。


お祭りの提灯です。

一応寄進者の名前が書いてあるはずなのですが……飛んでいますねw
灯っているところを昨日ようやく撮れたのでした。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]