忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
地元の文化祭です。

今日のメインになる夜の部は無理かなぁとか思いつつ。
せんとが美人なお姉様二人を侍らせていたので撮ってきました。

……やっぱりきめぇ。

二枚目はなぜかあったので。
……ここ海なし県なのですけれども……。
姉妹都市か何かでしょうか。
そんな話、聞いた事もないのですが。

月見団子が食べたいです。
PR

ウォークマンの話です。

単4の充電池が見つかりません><
とりあえず発見した普通の電池で再生してみました。
……音質ビっミョー。←

まぁこの値段なら仕方ないですよねーww
イヤホン変えたらちょっとは良くなるかなぁ。

うわぉ、SDカード式だったんだぜ

明日は朝からこれ買いに行きます。
倒産現金換金セールです。
今日と明日開催されているのですが、mp3プレイヤーは明日しかないのです><

携帯をウォークマン代わりにするのは疲れるのです(容量的な意味で)

ちなみに現在携帯はfatPに浸食されています。
SETSUNAにSymmetric targetにセレネの泪って多いょ!ww
……曲調が何となく似ている気がするのはある意味当たり前です。
だって大好きなんだもの。

ちなみに倒産(ry セールは母も行きます。
インスタントコーヒー缶?がウォークマンの上に掲載されているのです。

……ルコってコーヒー党なのでしょうか。(持ち物的に考えて)

あー、便利だ。

だいぶ前に落としたソフトです。
たしか日記に書こうとしてスクショ取れなくて諦めたはず。
んー?一回触れたかな?
追記:6/5の話です。ソフト使ってるとは書いていませんでした。

小説を章を分けながら書いていくのに便利です。
久々に立ち上げて書いていました。
しぃ(サブヒロイン)の話がかなり進んできました。
そして設定もかなり決まってきました。
学園都市の専門学校です多分。
でも専攻は不明。(未定とも言うw)

http://www.autla.com/side-a/component/option,com_frontpage/Itemid,1/

明日から新しい洗面所&お風呂が使えます。
ということでようやく仮設シャワーです。
……入り口だけですが。
ちなみに脱衣場と合わせて一畳程度の広さです。

次のトップ絵が決まりました。
そういえばありましたね、秋の桜が。
存在すら忘れ去っていましたよ(汗)
今度描こう。
相変わらず我が家のお風呂は改装中です。
ということで、共同浴場に来ました。

追記
投稿するのを忘れていて添付画像を削除してしまいました……。
後で追加します。
謎の単発アルバイト終了です。
添付写真の一枚目はお茶菓子です。
クーラーきついぉ。
節分かんないぉ。


ちなみに親には変な節入れたなーと怒られました……。
だってあのなめくじ(酷)読めないんだものっ!!(号泣)
添付二枚目のピンぼけ写真参照。
一応節なのですが。
分かんないぉ。


某企業がネットで配布している履歴書なのですが。
どう書けば良いんでしょ、これ。
「無」の前に○?
それとも「有」を消して「無し」に書き換える?
謎です。
仕方ないので郵送かなぁ(´;ω;`)

そして彼の地までは何時間掛かるのでしょうか……。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]