忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3142]  [3141]  [3140
ざっくざく > 美術鑑賞 > 八割

「八割分かったらあなたと友達」(だったかな?)というぴくしぶの企画に参加するために描いてみた失敗作です(ぉ

うん単行本持ってないんだ……←
なんで単行本持ってないキャラを描こうとしたのかはさておき。

ちなみにこの漫画のキャラは完成しました。
一応宇宙人ではないのに宇宙人にしか見えなくなってしまいましたがw

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]