忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3142
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「カフェつく」レベル46になりました。
鯛を買って刺身盛り合わせ習得。

「はじめようマイバー」サイドカーレベルアップ。

「もふもふガーデン」一種類成功したと思ったら、前に成功したのと同じ品種でした(´・ω・`)

「セルフィ」シリーズは他に本家もやっているのですが。
そちらの七夕イベントが早くも終了という……。
毒舌織姫とヘタレ彦星、幸せになれるのでしょうか。

「姫ジェンヌ」ログインボーナスでスイカの種がもらえるようになりました……。
小麦の方がありがたいのに。ぐぎぎ。
ちなみにジュレの実がなかなか採れません\(^o^)/
ムース作りたいのですが……とりあえず作ったケーキ生地でサトウキビもほぼ使い果たしたのですよねwww
もうちょっと採れるもの細分化してほしいです。
ピスタチオいらね。カカオの実もコーヒー豆も。
アーモンドとか欲しいのにー、ぐぎぎ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]