忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144
ざっくざく > パソコン > 今日も微妙に
ミクシアプリry
「はじめようマイバー」キャサリンブロッサム、ピンクレディー、ブラックルシアンレベルアップ。
レモンが……珍しく手に入らないです。
大体どこかで交換できるのですけれど><

「セルフィれすとらん」読み込みが途中で止まります。
幸い何も調理していないのですが……ううん、面倒くさい。
夜にもう一回パソコンやるので仕込んでおきたいのです。
追記:マイミクさんのアドバイスを頂いてキャッシュを消去したら動きました。

「カフェつく」オマール海老とモッツァレラチーズをレベルアップ。
現在は背景が天の川になる七夕キャンペーン中。
お店にトマトが出たので買い漁ったら貯まっていたお金がかなりなくなりましたorz
夜中に牛乳か赤ワイン出たら泣きます。

「もふもふガーデン」ガザニア系一種類の合成に成功。
残り一種類です!

「パティシエになろう」品評会でした。
指定はレベル12頃だったオレンジゼリー。
体力と時間のバランスが一番良いかもしれないこれ。
そして月曜日に出た水羊羹を習得。
最高のが出回っていなくて大変でした……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]