忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3160]  [3159]  [3158]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「カフェつく」クリームサーモンがまだでした……。
牛乳を寄越せ。

「セルフィ」シリーズ全てメンテ中です……。

「もふもふガーデン」ガザニアの合成が全種類完成しました!
次はヒヤシンス(元)x椿(花粉)です。
しかし結構漏れ落ちがあるなぁ……。
そして唯一このアプリを続けていたマイミクさんが最近放置中……?(´・ω・`)

「はじめようマイバー」マティーニ、カスタードプリンレベルアップ。
砂糖が欲しいのですが、手持ちに交換できるものがないという><

「脳力大学 漢字テスト」久々にやりました。
こだわりジャンルは「野菜の地方品種」
亀戸(かめいど)やら黄金千貫(こがねせんがん)とかに苦しみつつ、全問正解で獲得できましたー。
しかし何週抜けたんだろうか(;´ρ`)
とりあえず公式コミュに要望を出しておきました。

22:54"02の記事「追記分」から転機です。
「エドニワ」はレベル53にアップ。
期間限定クエストもやってみたのですが……金鉱石三つでタマハガネとか無理ですお。
黄金の稲穂で二つまではもらえたのですがー。
今月いっぱいまでなので、気長にやろうと思います(´・ω・`)

あとようやく小判が貯まったのでお稲荷様:左を買って設置しました。
次のお稲荷様:右で一通り揃うはずです。

期間限定クエストも最後は二種類の建物がもらえるらしいのですけれどね。

「ぼくのレストラン」は期間限定うなぎ料理交換が始まりました。
お店登録でもらえるノート七冊で一品なのですが。
貯まっていたノート三十冊であっさりフルコンプしました。
うなぎパイ、うな重、うなぎの肝吸いの三種類です。
いちご大福がちょうどレベル上限に達していたので、うなぎパイと入れ替えました。

……しかしうなぎパイはうなぎ料理じゃないw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]