忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152
ざっくざく > パソコン > わーお
ミクシアプリry
「ようこそマイキッチン」八月七日でサービス終了らしいです。
最近は課金しないと開発できない料理ばっかりでしたからね……。
あとはめちゃ評判の良かった調理画面の差し戻しか。
(一部機種で動かなかったらしい)

開発以外にも味見でレシピを覚えられるのですが。
開発する時にラッキー食材を入れるとポイントが高くなるのに、味見で取得できた時はラッキー食材が入らないという。
特殊アイテム(課金だった気が?)使えばラッキー食材も入るのですけれどね……。

最後だし食材買い漁って開発しまくろうかなぁ。
調理画面のフラッシュがなくなる事を期待していたのにー><

「もふもふガーデン」椿との合成は全滅しました……。

「ハッピーキッチン」マッシュルーム入り鮮味スープの調理が終わったので、豆腐と魚だしのスープをレベルアップさせました。

「セルフィれすとらん」エリアレベルが13に上がりました。
……何が理由で上がってるんだろこれ。

「カフェつく」鮭とコショウを置いておけば良いやと思ったので、がんがんレベルアップさせていきます。
トマトのファルシ、シーフードピザ、シーフードパエリア、甘エビのマリネ、オムライス、ワインゼリー、キャロットジュース、野菜炒め、お味噌汁レベルアップ。
調理頻度の高いチョコクレープをレベルアップさせたいのですが……牛乳寄越せー。
そして竜田揚げを習得していない事に気づくなど。
あれ、デジャヴ。
必要食材は一応まだあるので良かったですがー。
レベル47に上がりました。

しかしパソコンアプリの横に出てくる広告がたまに気持ち悪いです。
美魔女ってあれ女じゃないし美しいのは外見だけだし。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]