忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151
ざっくざく > カラオケ > ひっさびさに
JOYのリアルタイムリクエストに投票しました。
五ポイントが今月で期限切れになってしまうとか言うのです><

ちなみに投票したのは知らない曲(待て
今月200位以上=配信決定にならなければ投票終了になってしまうらしいのです……。
ボカロは六曲ほどあって、とりあえず600位ぐらいの曲に全三十一ポイントぶち込んできました。

まぁまだ月初めなのでこれからどうなるかは分かりませんが……(´・ω・`)
和美は一曲でも多く配信される事を願っています。

しかし個人的に歌手名はP名で登録して欲しいものです。
配信中のmoonlit bearとか誰かと思った。
(悪ノPのはずですちなみに)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]