忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4521]  [4520]  [4519]  [4518]  [4517]  [4516]  [4515]  [4514]  [4513]  [4512]  [4511
ざっくざく > 片付け > 片付け:悩みながら片付け
相変わらずの片付かない片付け記事です。

とりあえず布団から廊下までの一本道を片付けました。
ベッド足元の段ボール箱を積み上げ直してその上に物を置き、教科書を入れた箱の上をほぼ撤去できました。
教科書箱の横に置いてある、きゃらびいを入れた袋が割と大きいので、置き場所を考えたいです。

つか、片付ける時に捨てたくないものをとりあえず入れた、何が入っているのか分からない袋が多い事に気付きました。
チラシはちゃんと分類して箱に片付けたいのですが……箱の前に捨てる予定の布団を置いてしまったので、布団を捨てるまでは箱が使えません><

本棚に可動棚板を入れて、同人誌も並べたいです。

夏のシティで買った同人タオルも片付けたいのですが、布系を入れた箱は押し入れに片付けて、押し入れの前に学習机の中身をぶち撒けてあるので、何か踏むのが怖くて押し入れに行けません。
多分その辺に絵の具用水入れも埋もれているはずですし。

次の中期目標は本棚の移動かなぁ、と思います。
うっかり何も考えずに窓際に本棚(正しくはオープンラック。今はCD置き場)を置いてしまったので、学習机が置いてあった場所に移動させて日焼けを防ぎたいです。

本棚の手前に更に本棚(こちらは同人誌入れ)を置いてあるので、それを先に移動させる必要がありますが。
窓際の本棚にコンポを入れているのですが、スピーカーの方向が逆なので、押し入れを片付けている時にコンポからの歌が聞こえないという理由もあります……。

ただ、元学習机置き場の横には傾いてしまったクローゼットがあるので、一旦クローゼットを分解してから本棚の移動かなぁ、という気もします。
今のクローゼットの中身なら、崩したポールハンガーでも何とかなる気が……します。
(自信はない)

とりあえずポールハンガーを組み立てて、クローゼットの中身を掛けてみますか。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]