忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4007]  [4006]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [4000]  [3999]  [3998]  [3997
ざっくざく > 片付け > 昨日と一昨日のぼそぼそ
片付け日記です。
机の下に並べてあった本を並べ直しました……。

手前と奥の二段構成で、手前だけの予定だったのですが。
奥のぐちゃぐちゃさ加減が酷かったので、奥も並べ直しました。
ボカロの小さい下敷きが無事に見つかりました!
一応本の高さを合わせたので、かなり綺麗にはなりましたよw
……きゃらびぃってA4じゃないのか。
(昨日気づいた衝撃の事実)
微妙に横幅が長いのですよ。

机上の本も並べ直したいのですが……めんどい★

片付けている最中に、飼い猫が押し入れの二段から出てきてびっくりしました……。
布団+段ボール箱+キャリーケースでかなり入りにくいと思うのですが。
下段の入り口を衣装ケースで塞いだせいでしょうか。
……こらっ。

ちょっとずつ部屋の奥にも手をつけ始めました。
奥側というかベッドの後ろですが……。
チラシは基本的に処分かなぁ。

今日も頑張ろううう……。

8:42"53の「追記」から転記しました。
机の上のコンセントが本に埋もれて使いにくくなってしまったので、使っていない延長コードをもらいました。
これで掃除機が繋ぎやすくなる……はずですw
自分で買おうかとも思ったのですが、意外と高いのですよね……。
二口で千円近くするとか。

コンセントの位置的にCDタワーと低い本棚の位置を入れ替えたいのですが、両方重いので悩みドコロです。
まぁCDタワーと本棚の前を片付けないとどうにもならないのですがー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]