忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4011]  [4010]  [4009]  [4008]  [4007]  [4006]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001
ざっくざく > 行楽 > そういえば書き忘れ:ヒーター
昨日、電気ヒーターを買いました。

パソコンをしていると、膝から下が冷え込んで来るのです……。
電気ヒーターとか電熱器はあるのですが、使ったら元の場所に戻せとか言われるし。
鬱陶しいので自分用に買いました(*´艸`)

電熱器の方が半分くらい安いのですよね……。
しかし膝掛けとか焦げそうだし、足先を突っ込んで火傷しそうなのでやめました。

ガスや灯油は給油が面倒なのと重いので論外。
自室とパソコン前を持ち運ぶ予定もあるのです。

しかし売り場面積は灯油がメインで電熱器がそこそこあって電気ヒーターはちょっとだけって……。
給油なんてそんな面倒な事をよくやっていられるなぁ。

あと後付けエアコンって白しかないんでしょうか。
昔みたいに茶色があったら目立たなくて良いと思うのですが。
冷蔵庫みたいに色展開増えたら良いのに。
買わないけど。

帰りにホームセンターに寄ったら、延長コンセントが安くてびっくりしました。
二口1mで四百円なのですよ。
買おうかと思ったけど、延長コンセントを強奪したばかりなのでいらないやw

親は早く二台目の掃除機買ってください。
(現在一台しかないので、二階の自室から持って降りるのがちょうめんどいw)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]