忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4010]  [4009]  [4008]  [4007]  [4006]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [4000
ざっくざく > 行楽 > そういえば書き忘れ:鞄
金曜日に鞄を買いました。

時々電車で会う友人から「革の鞄は重いから肩が凝る」という話を聞いて探していたのですが。
近鉄とJRの乗り換え駅だと革製しか良いのがないのです。
和美は季節毎に鞄を替えるなんて面倒な事はしませんしね。

という事で、JRの乗り換え駅で降りて探してみました。
ちょっと肩紐の間隔が狭いのですが、A4が入る布鞄がありました!
肩紐の間隔が広いのはA4がギリギリだったので断念(´・ω・`)
斜め掛け用についていた革紐は速攻で外させて頂きましたw

中に隠しポケットがないのは残念ですが、これで鞄も少しは軽くなるはず!

追記。
結構軽くなった感じがします。
肩紐の間隔が短いのも意外と気にならないです。
良かった良かった。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]