忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4015]  [4014]  [4013]  [4011]  [4010]  [4009]  [4008]  [4007]  [4006]  [4005]  [4004
ざっくざく > 同人イベント参加 > 忘れてた:続編
UTAUオンリーイベントが今週末ですよ!(二回目)

親に貯金下ろしてきて、と頼んだら、親も今週末だという事に気づいていなかったようです。
そして預金残高を見てあまりの少なさに驚愕しました……。
え、冬コミ終わったらちょっと残高やばいんじゃないの。

ホテルはそこそこの値段のところがすごく評価が悪かったので、諦めてちょっと高いところにしました。
ギリギリすぎて、良い所は予約が埋まってしまっているようです……。

名古屋へは無事に寄れそうです。
帰りはちょっと時間掛かるけど近鉄使ったら安いですしね!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]