忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4019]  [4018]  [4017]  [4016]  [4015]  [4014]  [4013]  [4011]  [4010]  [4009]  [4008
ざっくざく > 雑談 > アフターとかそれ以降
題名に共通性がないですね!
後でつけ直します。
添付はイベント記事につけ忘れたお昼ご飯です。

裏垢クラスタでアフター……だったのですが、いつの間にやら人数が増えて大規模アフターにクラスチェンジしていました。
おお、どれが誰だ。

サラの婿は唯一(…)顔覚えてるし、ルコの中の人は声で、ルナの中の人はペンダントで判断できましたが、それ以外が判別つきませんっ←
そして顔と名前と外の人or活動内容が一致しませんorz
(=3=)とくっついているのがしにゃさんか。
ニクとニケの中の人(だったはず)どっちがどっちか……。
ニケが眼鏡?

UTAUオンリーは初めてでしたがオフ会とかUTAマスとかはあるから、みんなそれで覚えていくんだろうな羨ましいぞ関東民。

という事で、場所はサラの婿とルナの中の人の間を選びました←
次こそ二年以上越しぐらいのスケブをぜひ……!
(かなり前の関西オフでねだり損ねた)

ルナと思っていたけど、モノとか詠子さんも描いてほしいなぁ。
モノってあほ毛あるのかないのか。
(一昨年頃からの疑問)

鍋が三つあったのですが、一番端の鍋だけ鷹の爪を退治していたので安心しました……。
辛いの嫌いなのです><

目の前のリア充((=3=)としにゃさん)とりあえず爆発しろ^^

名刺いらないかなぁとか思っていたのですが、やっぱり刷った方が良かったっぽいですね。
もらう一方でした。

和美は何も活動していないのですが、絵チャに参加している人として認識されててわろた。
UTAU絡みで動いていたのがニート時代だけっていうね!←
そして確かにそんな名前の方を絵チャでお見かけした気がする……。(曖昧)
いややりたい事は色々あるのですが、とりあえず誰か音感と時間ください。
特に採譜能力。

しかし泊まり意外と少ないですね……。
徹夜カラオケ組三人と和美ぐらいですか。
カラオケ組・JR組と別れて京急で帰る方と喋ってさよならしました。
……結局名前聞けなかった←

帰ってからはお風呂入って名古屋ボストン美術館の場所と開館時間を検索しました。
おお、7か?
ホテルのパソコンってどういう訳か糞スペックが多いのですが、まともに動いてその上くろむが入っていて驚きです。
ノート貸し出しサービスあったら良かったのになぁ。

体力も切れたので、十時前に寝ました。

定期絵チャ?何それ美味しいの←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]