忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4014]  [4013]  [4011]  [4010]  [4009]  [4008]  [4007]  [4006]  [4005]  [4004]  [4003
ざっくざく > 同人イベント参加 > 忘れて、た……
UTAUオンリーイベントが今週末ですよ!

……月が変わると残り日数が分からなくなりますね……。
行きは新幹線当日予約なので大丈夫なのですが、宿泊とか綺麗さっぱり忘れていましたよ。
予約しなきゃなーとか思っている頃にコミケの話を挟んだせいか。
いやコミケもそろそろヤバいのですがっ!
メール追撃しようか友人。

今ぐぐったら、駅前でもそんなに高くないところがあるのでそれで良いかなとか。
駅前だし一人になっても夕御飯は何とかできるでしょう多分。
オフ会とか紛れ込めると良いなぁ。

帰りに名古屋のボストン美術館に行きたいなぁと思っていたら、それなりの時間で間に合いそうでした!
やふう!

……いや美術館の最寄り駅は名古屋ではないのですが。
帰りはちょっと時間掛かるけど近鉄特急乗ろうかなぁ。
乗り換え少ないし。

以上です。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]