忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4023]  [4022]  [4021]  [4020]  [4019]  [4018]  [4017]  [4016]  [4015]  [4014]  [4013
ざっくざく > 片付け > 戦利品読みつつ
部屋の片付けです。
仕事休んじゃった!
てへぺろ☆

……いや一応目の使いすぎから来る頭痛だったのですよ一応。
昼から暇だったので、結構色々捨てました。
代々木アニメーション学院の入学資料とか、高校の鞄とか。
あら、年間六十万ぐらいなの?(ざっと読んだだけなので間違っている可能性が)
夜間は六時半からか……。
ちゃんと就職したら通ってみたいなぁ。
もう漫画家とかになる気はないけど、絵は上手くなりたいのです……。
っても一番やりたいのは講談社ですが。

りぼんの増刊号も二冊ほど処分しました。
すっきり☆
しかしまだ何かカオスです(´・ω・`)

長らく横倒しで使っていた本棚を、部屋の片付けを始めた時に縦に置き直したのですが。
上下逆だった事に昨日気づきました……。
うん、もう無理!←
中身を全て出さないと置き直せないので諦めます……。
しかし封神のDVD-BOXについてきたCDはどこにやったんだろう。
買った時に何回か聴いたのは覚えているのですけれども。
師叔のカバーが入っていた気がす、る。
多分。

他は……まだ何か捨てられる気がするので頑張ります。
ほとんど使っていないカラーチャート(とかいう名前の色紙)とかどうしよう。
埋もれて引っ張り出せない緑色のコードが延長コードに見えるのですが……心当たりはない。
本当に延長コードなら色々使いたいのですが。

あ。
コンポの説明書を読みました。
コードはまだ繋いでいません。
とりあえずウォークマンの曲削除とか曲名編集もできるらしい事にびっくりしました。
USBコードもう一本欲しい……。
(そんな金はない)

ポスターがまた見つかりました。
デPいいいっ!
(メジャーデビューCDの初回限定についてきたポスター)
と、鋼のシャンバラ映画アニメイト限定特典……。
いやこちらは当時からいらないなぁとか思っていたのですが。
映画館の特典だった絵葉書の方がよっぽどとか思いつつ、ポイント目当てにアニメイトにした思い出。

あ、発掘した銀時計の電池交換……というか電池を抜いてほしいのですが。
入れても懐中時計なんか使わないのですよ。
液漏れ怖いよgkbr。

UTAUオンリーの戦利品は、DVD-BOXだけ横に置いてCDは不織布ケースに入れました。
……地味に破れて、た……。
本は組み立てた段ボール箱の中です。
オンリーイベントは小さい本が多くてちょっと片付けにくいですね。

もう少しベッドと押し入れの間を頑張ったら、押し入れの中身捨てようかな。
とりあえず埃多すぎ死ねる。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]