忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4006]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [4000]  [3999]  [3998]  [3997]  [3996
ざっくざく > 片付け > 最近のごにょごにょ
片付け日記です。

折り畳み式の机を導入、勉強机の椅子を先に処分。
机の前の床がとりあえず片付きました!

キャスターつきの椅子をほぼ動かしていなかったら、畳が思いっきり凹んでいました……。
ベッドの下も酷い事になっている予感。


机の前を片付けたので、とりあえず折り畳み式机は平らに置けました。
……必要な紙が多すぎる件。
同人誌もまだわっさわっさ出てきました。
机の下にある同人誌をとりあえず並べ直そうかなぁ……。
単行本を抜いて本棚に入れたら、隙間なく並んでいた本が崩れたのです(´・ω・`)

飽きた\(^O^)/

でもちょっとすっきりしつつあるので、引き続き頑張りたい所存でございます。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]