忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4039]  [4038]  [4037]  [4036]  [4034]  [4033]  [4032]  [4031]  [4030]  [4029]  [4028
ざっくざく > 片付け > 昨日のぐだぐだ:片付け
部屋の片付けは……地味です。
一昨日みたいにどかんと成果が出るものではないので、余計にやる気が失せます……。
とりあえず同人誌タワーを建設しつつ、変色したプリントと古い通販雑誌を捨てている最中です。

飽きた\(^O^)/

でも片付けないとなぁ。
つか教科書とかまじで捨て辛いのですが……何となく置いといた方が良いような気がするので押し入れへGo。

飽きた\(^O^)/
(二回目)


マインドマップに部屋の片付け方……というか部屋のレイアウトの決め方が載っていたのでやってみたいなぁ。
でも「あとは実行するだけだ」の文章にイラッ★としました。
それが一番しんどいんだよおおおっ!!!
ダスキンの人プリーズ。
あとやる気と時間も。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]