忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4038]  [4037]  [4036]  [4034]  [4033]  [4032]  [4031]  [4030]  [4029]  [4028]  [4027
ざっくざく > 片付け > 昨日もがさごそ
部屋の片付けをしていました。
お風呂から上がるのが予想外に早かったのです。

音楽関係のチラシをほぼ全て捨てたら、段ボール箱が一つ空きました。
昔はJ-POPにもちゃんと興味あったんだよなぁ。

TAK MATSUMOTOの邦楽カバー、リサ・ステッグマイヤーのインタビュー切り抜き、愛内里菜のチラシだけは置いておきましたが。
空気ってどんな歌だっけ。

ベッド付近は片付いたのですが、今度は部屋の奥の方を頑張ろうかなぁ。
謎の段ボール箱三つとか。

図録を積み重ねたら、本当にそろそろ天井に届きそうで怖いです。
まだツタンカーメン展の図録もあるのだよな。

家の中探したら本棚一個ぐらい空きそうな気もするので、ちょっと聞いてみます。

……明日は中之島と心斎橋と天王寺を梯子できたら良いな♪

心斎橋が一番早いのですが、一番諦めもつく微妙なライン。
しかし遊ぶなら心斎橋←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]