忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4032]  [4031]  [4030]  [4029]  [4028]  [4027]  [4026]  [4025]  [4024]  [4023]  [4022
ざっくざく > 片付け > 今日もごそごそ
V9(リンレンコンピ)を流しながら部屋の片付けをしていました。
……ココロ・キセキがかなりアレンジされている気がする……。
いや滅多に原曲聴かないので勘違いかもしれませんが。
(普段はココロとココロ・キセキを混ぜてみた)

BLACK CATのコップを見つけました!
部屋の隅に隠れていましたが、割れていなさそうで何よりです。

他は特に新しい発掘はなかったかな?
とりあえず見つけた図録を全て箪笥の上に重ねたら、天井に届いてしまいそうですなう……。

そうそう。
アンリ・ル・シダネルのチラシを見つけました。
in京都。
……行けば良かった……。
泣きたいですなう。
昔から特別展のチラシは集めていたので、うっかりこんな事も起こりますね頻繁に。
山口華楊のチラシもありましたしね。
こっちの黒豹の方が好みかもしれない。

ぼくらののDVD発売予告チラシに驚きました。
裏面がアンインストールって事はかなり最近のアニメだったのか。

同人誌を読みつつ積み重ねつつ畳の上に掃除機を掛けていました。
……地味。

図録を箪笥の上に上げたので、同人誌の置き場所が増えたのですが、そんなにほいほい片付く訳もなかった。

しかし現状を見る限り、チラシ置き場を増やした方が良いかもしれません……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]