忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4029]  [4028]  [4027]  [4026]  [4025]  [4024]  [4023]  [4022]  [4021]  [4020]  [4019
ざっくざく > 片付け > 久々にうっすらと
部屋の片付けをしました。
最近寒いので動く気がしません。
困った困った。

本棚の前にあった謎の段ボール箱二つをとりあえず重ねて場所を空けました。
物の下敷きになっていた緑色のコードを掘り出したら、予想通り延長コードが出てきました。
コンポ用にコード繋ぎ直すかなぁ。

衣装ケース二箱目を獲得したので、コンポの箱とキャリーケースに埋もれていた衣装ケース一箱目の上に重ねました。
ぬいぐるみは押し込みたいけど、痛袋も入れたいジレンマ。
コンポの箱を上段に入れて、大きい方のキャリーケースを下に収納しようかなぁ。

とりあえず段ボール箱の下になっていた床に掃除機をかけて、奥をもうちょっと何とか……したいなぁ。
本棚を壁に密着させたい。

しかし寒い。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]