忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4033]  [4032]  [4031]  [4030]  [4029]  [4028]  [4027]  [4026]  [4025]  [4024]  [4023
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 一ヶ月乗り遅れ


久々にアニメイトに行ったので、CD買いました。
テトぐみがくぽの三枚と、エヴァの小さいパズルです。

……うっかり発売日を確認していなかったのですが、テトコンピの発売からもう一ヶ月以上過ぎてしまったのですね……。
テトは初回限定版がまだあったのですが、ぐみコンピは初回限定特典のポスターがなくなっていましたorz
泣ける。
多分がくぽもポスターあった予感がします。

一枚目がテトコンピの初回限定版についてきたイヤホンジャックカバーです。
みんなのUTAUで買った専用パーツのフランスパンに装置してみました。
……フランスパンの穴が小さいのか、あんまり深くは刺さらなくて残念です……。
穴をドライバーか何かで拡げれば良いのかなぁ。

曲は……うん、ボカロPの書き下ろしなんざいらねえ。
ってかSAMfreeがな……。
こういうイベントの時にしかUTAU触らない上に、そもそもボカロの調教すら下手になってきた(昔は上手かったのに)っていうのが。
もしょっとします。
(聴いたら曲すら微妙だった罠(ぇっ)

テトの有名歌集めたコンピで良いじゃんってまぁそれは今度EXITtunesから出ますが。
(こっちはまさかのavex)

しかしスペシャルサンクスに栗きんとん(正式社名書きたくない)がいるのが気に食いません。
いやまぁTDの方から言い寄ったのは知っていますけどね!
でもね!大っ嫌いだもん!(ぶっちゃけた)


ぐみコンピは初回限定特典のマウスパッドがぐみちゃんじゃなくて超ショックです。
あとEXITtunesは左をごり押しし過ぎだ。
左デザインのフィギュアとか誰が買うんだよ。(ボカロ厨です)
暴走Pのジャケットイラストを担当した時からあんまり好きじゃなくなってきました。

がくぽは……特に何も。なかったはずですw
そうそう。がくぽとは関係ないですが、ぺぺろんPもP名乗るのやめたのか。
元々あの人のH.N.はMラヲだったはずなんだけど。
(もえたんの虹原いんくにハマって改名したのが今のH.N.)
P名名乗らない人嫌いなんですよね。調教下手な事が多くて。
スパセルのryoを筆頭に。
yuukissさんとかquiterさん(綴りあやしい)は好きなんですが、yuukissさんはPV気持ち悪かったし。
何あのぺったんこ不細工MEIKO。

あ。
MEIKO誕生日記念イベントとかで、コースターが二枚もらえました。
迷いに迷って栗組全員が揃う絵にしました。
でもできればMEIKO単体のが欲しかった……。
つかめーちゃんの誕生日っていつですk(ボカロ厨失格)

EXITtunesのイベント応募葉書は断りました。
ゴミになるだけだし。
自力で何もできない歌い手なんかみんな死んでしまえ気持ち悪い^^^^^^^
つかボカロで稼いだ金を無駄遣いしないでほしいですね!

アニメイト天王寺店の上階が空いていたので、増床を願っていたのですが。
(空き店舗になってから長いので望みは薄かったけど)
らしんばんができていました。
狭っ!
フロアの半分がらしんばん、隣がトレーディングカードゲーム店(来週開店)、隅にアニメイトカフェ(近日開店予定は未定)……らしいです。
いやまじて上の階もらおうよ。
(他にまだあと二階余ってる)

地味に天王寺もヲタ系の店が増えてきた感じがしますね。
秋葉原みたいになれば良いのに!←
(秋葉原がヲタ化したのはアニメイトができたから)

しかし歩道橋はいつまでだらだら工事やっているんですか。
来年四月って途中でサボってるでしょ。
エコーアクロスビルからしたら営業妨害のレベルですよ。
(↑アニメイトが入っている店。歩道橋から直接入れたのに、今はややこしい順路を通って地地下通路を経由)

カテゴリーは迷いに迷って漫画アニメゲームです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]