忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4030]  [4029]  [4028]  [4027]  [4026]  [4025]  [4024]  [4023]  [4022]  [4021]  [4020
ざっくざく > 片付け > 追記
書き忘れです。統合予定でしたが、長くなったので取りやめました。

謎の箱から白い綺麗な鞄が出てきました。
肩掛けかな斜め掛けかな?
とりあえず全く記憶にないのですが、イベントの時にでも使おうかと思います。

衣装ケース二箱目には痛袋とTシャツとタオルを入れました。
Tシャツとタオルってまだあるよな……。

更に追記。
壁際を掃除して本棚を壁に寄せました。
お、重かった……!
しかし本棚の後ろからなぜ同人誌が出てくる。
埃まみれでしんどいです今。げほげほ。

本棚の隣にある本の山はどうにもならないので……どうするかな。
本棚の確保が急務なのは分かっているのですが、置く場所がない上に場所を空けてもそこまで持って行けないという……。

とりあえず壁際をどけてポールハンガーを壁側に移動させました。
……床に掃除機掛けてから色々やれば良かった……。
壁際は広くなったのですが、押し入れの前辺りがぐっちゃぐっちゃになりました。
掃除機も埋もれてしまいましたしねw

更にry
図録が地味に嵩張るので、箪笥の上にある何か(和美のものではない。箪笥も同じく)を積み重ねて強引に場所を作ってみました。
うんとりあえずちょっとはマシ。
一緒に買った絵葉書も入れっ放しなので積み重ねていくと崩れやすくはなるのですが……。
あとトーンの置き場所も考えなきゃなあ。
柄トーンとか五枚千円のをイベント会場でついつい買ってしまっていたので。

そうそう。
壁際からハロが出てきました。
揺れたり喋ったりパタパタ動くおもちゃです。
ガンダムグッズ系雑誌の創刊号で応募したら当たりました。
元々水色だったのですが、日に当たって1stの色に近づきつつありますww
長らく電池を入れっ放しだったので液漏れが心配だったのですが、中を開けたところ無事でした。
当分電池を入れることはないかと思いますが、箱に入れてとりあえず本棚の上に置きました。
箱が無事だったことにも驚きましたが、取扱説明書どこやった。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]