忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882
ざっくざく > パソコン > たまにはゲームの話
携帯ゲームもパソコンゲームもことごとくイベントが面白くなくなってきたなぁとか思いつつ、だらだらと続けています。

ポケットバー。
やっとミッションを一つクリアしました……。
オリジナルカクテルの色図鑑を十色全て揃えるというやつなのですが。
非公式サイトから合成レシピをコピペしてメールで携帯に送って、ブラウザとメール画面を閉じたり開いたりしながら材料を選択していくという……。
めんどくせえ\(^O^)/

二十九日に始めたので、一週間以上掛かりましたね。

あとはちょこちょこと達成報告をしたので、次の難関は一日のお気に入りが百人以上かな。
マイミクにインテリアを五十個とか、インテリアを百個買うのも面倒くさそうですが……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]