忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880]  [3879]  [3878]  [3877
ざっくざく > 片付け > たまには部屋の片付け
ええ、たまには、です。

本棚が欲しくて堪らない和美です。

今日は久々に片づけをしました。
最難関、な気がする、ベッドの下を片付け終わりました!

窓がある壁際に、折り畳み式のベッドを置いているのですが、窓のところを飼い猫が歩いて、置いてある物を落としていくのでよく物がなくなる地帯です。
そしてベッドの下が完全な隙間になっているので、ベッド横に置いた物が下に潜り込んでいく地帯でもあります。

親にカーテンの上の埃を掃除機で吸ったら?と言われたのをきっかけに、とりあえずカーテンの上と窓際と壁際の埃を吸って、そこから掃除機を片手にゴミといるものを拾って残りは掃除機で吸って、の繰り返しです。

ベッドの下半分片付いたので一旦ベッド折り畳んでどけても大丈夫かなあとか思ったのが間違いでしたが。
上半分は時々気紛れに片付けていたのですが、下半分は全くの手付かずでした……。
親にゴミ袋三つを託し、Navelのコミケ痛袋一つをゴミ袋にして、いるものはとりあえずベッド脇に、いらないものはゴミ袋に、残りは掃除機です。
一時間ぐらい掛かりましたが、何とか片付きました……。

ベッド脇にあるカオスの空間(ポスターとチラシと痛紙袋とその他自分でも把握できていない物が適当に積まれている)から雪崩が起きたりして困りましたが。
とりあえず別のカオス空間に移動させてその場を収めていますw

ボカロ商業CDの初回限定版についてきたポスターを何とかしたいのですが……そもそもあれはB2とかA2とかでいいのか。
ヤフオクだと新品二千円で売っているのですが、そもそもポスターを広げて眺めるという事をボカロCDではやっていないので、買うに買えないのですよね……。
otetsuさんのベストについてきたポスターはプラスチック製?だったので、さすがに割れるのが怖くて広げてありますが、あれはかなり小さいし。
そいうえば鈴平ひろの同人ポスターも同じぐらいのサイズだなあ。(同じくプラスチックっぽい)(広げたまま放置)

今日は以上。
うん、和美頑張った!

続きは次の土曜日とか言いたいところですが、簿記検定三級の通信講座のテキストが一昨日届いたので、そっちやらなきゃなあ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]