忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3897]  [3896]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887
ざっくざく > 雑談 > マッサージ
金曜日の帰り、何となくマッサージに行ってみました。

駅前のバス停に看板が出ていたのですが。
探しても見つからなかったので、適当なお店に入りましたwwww

首~肩甲骨で三十分三千円。
右の方が左より少し痛いので、右を多めにお願いしました。
……が。
開始十分で寝ました。

何となく左側は楽になったような、右の二の腕が痛くなったような。

……効果の程は謎です。

帰りにもう一度看板広告を確認したら、全然違う方向でした。
JRの改札から近鉄のバス停の方じゃなくて、近鉄とJRの改札からJRのバス停と逆方向に歩くのか……。
地図にあった近鉄の駅を完全に見逃していました。

次はそちらに行ってみよう。

住所を書いたら、三ヶ月間何度でも三百円引きのチケットをもらったのですけれどね。


駅までの道に、シャッターが閉まりかけた旅行代理店がありまして。
外に置いてあるパンフレットの表紙だけちらっと見ました。
……ヨーロッパだと三十万円か……。
ちょっと厳しいですね。

もうすぐ夏コミですし。

ルーブル美術館とか大英博物館とかその辺の教会とか、一度行ってみたいのですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]