忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3896]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890
ざっくざく > 勉強記録 > ぼきさんきゅー
のーせんきゅー(待て

一回目の提出課題をやってから進めようと思っていたら。
うっかり放置するはめになってしまったので、提出課題を横に置いて、とりあえず先に進めてみました。

貴重な休日に二日連続で遊びに行ったせいですねw

意味分からんーっ!とかついったの裏垢で嘆きながらやっていたら、二回目の提出課題まで辿り着いてしまいましたw
そして一冊目のテキストも終了です。
しばらくめくり問(単語帳みたいなものに問題と答えが書いてある)ぺらぺらやっていようと思います。


どうも勘定科目が覚えられないようで。
二勘定制に使う当座預金と当座借越を覚えたと思ったら、一勘定制は勘定科目が当座になる事を忘れていたりするのです……。

現金過不足は完全に頭がパーン\(^O^)/してしまいましたがwwwwww
過不足の取り消しとかまじ忘れるwwwwww

とりあえずそんな感じです。
今月中に一冊目を終わらせる予定だったので途中ちょっと不安でしたが、普通に終われて良かったです。

もっと色々例題ないかなぁ……。
順不同で出されたら、絶対抜け落ちがありそうなのです。

自分の頭の出来は信用しちゃいかんw←

追記。
予定表見たら、今月中にテキスト二冊終わらせなきゃいけなかったのか……。
うわ間に合わねえ。
でも復習期間かなり長めに取ってあるから大丈夫だよねきっととか思っとく。
八月にほとんど手つけられない気がするのはきっと気のせい。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]