忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884
ざっくざく > 行楽 > ぼそぼそ買い物の話
昨日買い物に行ったので、ついでに日記を書いておきます。

行き先は上新です。
充電池が単3二本しか持っていなかったので、買い足そうと思ったのです。
先週部屋を掃除した際、充電器も発見されましたしね。
……冬に買った小型扇風機(夏コミ対策)って乾電池使えたよな?何だっけ。
とかうっかり思ったのは内緒です。
冬は夏の売れ残りが安いのですよ←

六本入りと迷って、結局四本入り一セットだけにしました。
本当はモバイルブースターが欲しかったのですが、さすがに高額でサイズも大きいのですよね。
荷物多いのにあれは邪魔かなぁと思いました。
とか言いながら、そのうち買いそうな予感がしますがw
だってフル充電二回はでかい。
スマホに変えたら多分買います。

ついでにうろうろして、USB二口のコンセントも買ってしまいましたw
USBコードを繋いでコンセントから充電できる物(パソコン不要)で、一口のは持っているのですが、Bluetooth受信機とウォークマンの同時充電は辛いのです。
旅行に行くと、携帯とウォークマンになりますが。
ホテルは何気にコンセントが少ないのです。

さりげなく高速充電可能とか書いてあって嬉しかったです(≧▽≦)b

雨傘、良いのがないなぁ。

追記。
小型扇風機は単3でした。良かった良かった。
……もう少し買っておいた方が良かった気もしますが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]