忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122
ざっくざく > パソコン > ふりぃそふと
ふと思い立って同人CD管理ソフトを探してみました。

ら。
http://community.phileweb.com/mypage/entry/1344/20110805/
ここのコメント欄でクラシックCDをぐっちゃぐちゃにしている人を見つけました。
また、他で読んだところによると、同じクラシックの交響曲CD完全版と言っても年代によって「完全版」の定義自体が変わるそうで。
未完成作品だと章数自体が変わってしまうようです。

で、同人CDの管理はクラシックCDのやり方が参考になるんじゃないかなぁと思い立って、紹介されていた管理ソフトを探したのですが。
\インストール失敗/
途中でファイルが見つかりませんと言われ、開発終了しているからサポートしていませんとの事で諦めました。
泣きたい。

んで。
……同人誌管理ソフトらしきものを見つけました。
「同人誌購入履歴 Ver. 1.0.5」って名前です。
まだ全く情報を入力していないので使い心地も分からないのですが、サークルと誌名とジャンル名が登録できるのでとりあえず繋ぎには使えるかなー?
カップリングは対応していないようですが、アンソロには使えるみたいです。
メモ欄があるからカップリングはそこに入力しろって事か。

閉じるボタンないのが地味に怖いwwww
とか言いつつ、とりあえずこれに入力していこうかなーと思っています。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]