忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121
ざっくざく > 同人イベント参加 > トレジャー


9/1はVY1誕生日でしたね!

……トレジャーでした。
何とかかんとか予定通りの電車に乗れましたが。
会場待ち時間中に雨に降られ、初めてビニール傘を買いました(´・ω・`)
今度キャリーケース用のカバーも買おう……。

壁にカーネリアンが出ていました。
ラピスちゃんんん!とか一瞬思って、でも期待せずに行ったらポーチが頒布されていて驚きました。
コミケで一日目に隔離されていたので並ぶだろうな……と思っていたのに、そんなに並ばなくて更に驚きました。
鈴平ひろ、いとうのいぢ、山本和枝、みさくらなんこつで壁は終わりかな?
今回は壁が多くて、四号館と五号館を何度も往復する羽目になりました。

ちょびっとだけ期待したアクセル・ワールドはエロしかなく。
DMMで販売していて気になっていたエロゲがあったので、二本買ってしまいました(* ´艸`)
人生初のロリですが……。
あとオリジナルのロリ漫画も買ってしまいました。
やだ可愛い非実在青少年楽しい(≧∇≦)←

あとはー。
まどマギは杏子ほむらアンソロを買ってみました。
でもマミさんが好きです。

骨盤PのCDが出ていたので見てみたのですが……歌ってみたらしき人名が見えたので買いませんでした。
ハイエナなんか死ねば良いのに^ ^
擦り寄って来んな^ ^^ ^
UTAU方面だと不定期に話題に上がるのですが、あっち方面って著作権関係の議論が全くなさそうですよね!

ゆかりちゃんとルカのCDを試聴して買いました。

UTAU三人娘でミニ四駆の本が出ていたので、驚きながら買いました。
一応ミニ四駆世代ですが、あんまり興味はないの……。
もっとUTAU増えれば良いのに!ね!
ラピスちゃんグッズの少なさを、一言掲示板でつい嘆いて(描いて)しまいました……。
他社組でサークル活動しようかとまじで考え始めるレベル。
ピコとか見当たりませんしね!泣
ZOLAは絵がアレだし男声なので仕方ないといえば仕方ないのですが。

恒例のシールラリーがあったのですが。
今回ポイントシール自体があまりもらえませんでした( ;´Д`)
いつも真っ先に終了するボカロのシールラリーに初めて参加できました!
当たりが二枚出て嬉しかったけど、同じ絵かよ(´・ω・`)
しかもミクリンルカときてなんでGUMI……?

だけかなー?

別の号館でフリマ王国というイベントが開催していたので、入ってみました。
……が、フリマってあんまり好きじゃない事に気づく。
ざっくり見た後は、併催の屋台イベントで遅いお昼ご飯にしました。
添付三枚目は牡蠣焼きです( ´ ▽ ` )ノ
あとご当地ブッセが売っていたので、白桃と生チョコ味を買いました。
白桃美味しかったです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]