忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117]  [4116
ざっくざく > 同人イベント参加 > シティ
日曜日は高校の後輩とシティに行きました。
前日が残業だったらしく、連絡が取れたのは夜中でしたが( ;´Д`)

シティは特に壁というか大手に行かないので、九時到着にしてみました。
が、カタログ購入後の待機列形成が終わりかけで、一号館に入るためのシャッターが締まる場面に遭遇しまして。
そこで後輩とはぐれてしまったので、次はもう少し早めに行こう……。

何買ったっけ。
ボカロ黒執事鋼……あら、その後どこ行ったっけ?
ボカロはコミケで並ぶのが面倒なサークルさんが多いですw
だって割と好きなレンリンサークル様が偽壁か誕生日席なんだもの……。
あとは作曲講座本とか。
……あのP、好きな歌もあるけど、殿堂入り出してないらしいのに、ベスト盤とか出しちゃって大丈夫なんだろうか……。
SweetANNとBig-AL以外の英語ボカロでもオリジナル歌出してほしいなぁ(´・ω・`)

UTAUサークル様もいたのですが、ジャケット絵が微妙過ぎてスルーさせて頂きました……。

黒執事はなんか楽しそうなアンソロが出ていましたw
ってあら、この主催様前はボカロにいなかったっけ……?
雑貨サークルでシュシュを買おうと思っていたのですが、なぜかアンソロ購入特典に頂きました。

……そういや黒執事でノマカプサークル見た事ないなぁ。
冬コミ辺りで頑張って探すか。
ちなみに黒執事で一番好きなキャラはリジーですが←
(格好良かったんだもの←多分原作ファンにしか分からない)

鋼は……ギャグサークル様消えた……?( ̄O ̄;)
ハボロイで毎回面白い紙袋を下さるサークル様がいるのですが。
違うサークルだと思っていたら、あのアホっぽい(失礼)ハボックがいるとこだったのか。
以前その紙袋を下げたままロイアイ最愛サークル様に行ったらなんか好評だったのですw
すみません別カプです。

ちなみにその最愛サークル様では、なんか頭沸いた楽しそうな本が出ていました。

絶チルサークルでは謎の組み合わせのアンソロが出ていました。
……カップリングじゃなくて絡み(恋愛なし)のような。
と、いつものカップリングのサークル様だけ買いました。
アンリミテッドに手を出すべきなのかこれは……。

えーと、その後どこ行ったんだろう。
トーン買ったのかなぁ。
創作系がどうしても雑貨系と雰囲気重なっている気がします。

という事で雑貨系へ。
シュシュはもらったので、かんざしとガマ口財布ですね。
って食器サークル様とかいるのか!
初めて見て驚いていたのですが、後輩によると毎回出ているようです。
すげえ可愛いけど持って帰れない怖い。

かんざしは二本挿しのタイプがあんまりなく、財布は気に入った柄のはなく。
両方諦めました(´・ω・`)
紐がついているのが便利そうなんだけど、柄は今使っているにゃんこが好きなのです。
裏地微妙だけど。

以上かな。
友人達は先に帰ってしまい、後輩は散財しまくったので帰りました。
……和美より後輩の方が購入金額高いって初めてじゃないだろうか。
コミケとは買う内容が違うのですよ(力説)
ちなみに歪アリ行き忘れました〝○| ̄|_死ヌ

帰りは後輩と別れて天王寺行きました。
絶チル最新刊とアンリミテッドを買うつもりだったのですが、アンリミテッドは完売でした……。
という事で、絶チル最新刊、アイマスキーホルダー、アイマスラバーストラップ、アイマスウェハース、まどマギ一番くじだけです。
中島愛の来店イベントがあるらしく、ボカロコーナーは閉鎖されていました〝○| ̄|_
ごめん、中の人って事以上の興味はないの……。
もやもやする組み合わせのCD出していたしなぁこの人。
ダイソンP(薄い伏せ字)と中島愛とゆうきまさみって……何がやりたいのよダイソンP。

アイマスラバーストラップは真、キーホルダーはまさかの冬馬(木星)でした。
いや別に嫌いじゃないけど、九分の一ぐらいの確率しかない765以外勢を引き当てる自分の運にびっくりしましたよ。
ウェハースは新作ですね。
……バニラ味微妙だ。
カードも割と微妙だ。
まどマギ一番くじは何当てたか忘れました。

ついでに喜久屋書店も行って、mikiちゃんクリスマスコンピを買いました。
某嫌いなPが参加しているので迷っていたのですが、まぁ聞かなきゃ良いだけだし、と開き直ってみましたw
ついでにリクエストコーナーでコードマゼンタをお願いしました。
ごめんなさい綴りなんか覚えてないわ!←
前回来た時はCHANGE初回限定版があった気がしますが、今回なくなっていました(´・ω・`)
また系列店行くか……。
ってここでアンリミテッド探せば良かったのですよね。
忘れていました( ;´Д`)
Blu-rayBoxスクライドもちょっと欲しかった……。
知人がDVD版よりBlu-ray版の方が色々な特典がついていて良いと言っていたのです。
かなみちゃん(名前曖昧)可愛かった記憶。

隣のおもちゃ屋さん?(フィギュア多め)に、初代ゴジラの復刻設定資料集?が売っていて気になったのですが、高いより何より大きいので諦めました。
うぬう。
……っていや本編見た事ないのですが←

以上です。
また添付画像足すかと思います。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]