忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118
ざっくざく > 食べ物 > めしテロ


一枚目がお昼ご飯、二枚目がおやつです。
両方ルクア……なのかな?
二枚目は伊勢丹かもしれません。

下の記事にある「世界一展」に行くため大阪まで出たのですが、飲食店が一時を過ぎてもまだ混雑していまして。
一番空いていたベーグル&ベーグルで生ハムとかレタスが挟んであるものを食べました。

二枚目はクリスピークリームドーナッツですね。
二つとも夏期限定です。
伊勢丹とルクアが繋がっていて、うろうろしている間に見つけたのでどちらにあるのか分かりません……。
ルクアの地下一階にある店舗じゃなかったはずだから伊勢丹かなぁ?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]