忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127
ざっくざく > 行楽 > しょーどー買い
密林で衝動買いしました。六千円近く。

i-styleさんからかな?スタジオDEENさんからかな?がコミケで買った蒼姫ラピスのCDを取り込もうとしたら。
カーネリアンが描いているジャケット絵の全身シルエットで、ラピスの髪が巻いているように見えて。
(ユーザーから募集した、デフォルトじゃない衣装)
画像検索をしたら、密林さんのタペストリーに辿り着きました。
んで、タペストリーと、ついでにテレカとシールを買ってしまいました。
ざ・無計画。

コンビニ支払いも代引きも使えなくて、仕方なくコンビニでギフト券を二枚買ってコード入力して使ったのですが。
ギフト券のコードを隠してあるシールに悪戦苦闘しました。
爪だと剥がしにくいので、硬貨で削れば良かったのかなぁ。
どこの景品カードだよって話ですが。

ちなみに同日、携帯ゲーム「歪みの国のアリス」の携帯ストラップも密林経由で予約を受け付けていまして。
そちらはコンビニ支払いにしました。
さすが低年齢層のファンが多いナイトメア・プロジェクトさんだ。

購入できたのは「ウサギのお守り」(だったかな?)だけで、「猫を連れて」は完売でした……。
うう、再々販ありませんかあああああ!?

追記。
件のCD裏面に、下半身のカラーがありました。
ホットパンツprpr。
この衣装は「雨ラピス」という名前がついているそうです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]