忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130
ざっくざく > パソコン > せびお
V3版ミクとCeVIOプロジェクトさん(合成音声歌唱のソフト(さとうささらさんが有名)の発売が同じ日でした。

V3版ミク?買う訳ないじゃんあんなビッミョーなパッケージ絵なんか!
CeVIOプロジェクトはコミケで予約したのですが、発売日当日には届かないだろうなーと思っていたらちゃんと当日に届いていました。

というだけの記事です。
でも書いておかないと忘れるのん……←

ちなみに発売日が9/26で、約一ヶ月ほど経った10/25現在、まだ宅配便の箱すら開けていません。
ええ、ずっと放置ですwwww

さとうささらさんもすずきつづみさんもタカハシさんもごめん……。

後日iPhoneアプリの「デコラージュ」で作った発売記念画像貼るかも。

CeVIOってローマ字読みで「セビオ」だと思い込んでいたのですが、Twitterで片思いフォローしている方が「ちぇびお」と書いていてあるぇ?と思いました。
いやその人はちゃんと公式サイトとか見ているっぽいのでそちらが正しいような気はするのですが。
え、「Ce」で「ちぇ」って読むの???
(むしろ「CeVIO Project」ってどういう意味なんだろう)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]