忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129
ざっくざく > 雑談 > アルルでぇと
とか書くと「誰」とか「どこ」とか言われそうな気がしますが。
県内中部にある商業施設の愛称です。
某ゲーム主人公とは何の関係もありません。

同じ職場に勤めていて既に退職した友人(年下)がそこそこ近いうちに入籍する(結婚式はまだ)との事で、忙しくなる前に、と9/21に遊んできました。
本屋さんでアイマス2の漫画「眠り姫」と、奇跡的に売れ残っていた初回限定版DVDの2巻を衝動買いして。
ちょっと服屋さんをうろうろして、お昼ご飯を食べて、結婚相談所?で式場の相談に付き合って、お茶して終わり……かな?

喜久屋書店さんって結構古い本も置いていて毎回ありがたいです><
眠り姫はあるかなー?とか期待していましたが、まさかDVDの初回限定版が残っているとは……!
おかげでお金がすっからかんですおorz
近くに置いてあったCDもスリーブつきだったので多分初回限定版かな?
さすがに高額なので今回は見送りましたが、あるうちに買わないと。
しかしブックカバーが紙製なのは頂けない。
透明なカバー買わないとだ。

お昼ごはん……の記憶が残っていません。なぜだ。

服は探していた感じのがなかったので何も買わず。
夏用の上着が欲しいのですけれどねえ。

結婚式は、県内だと場所自体が少なく、大阪だと競争が激しいせいか同額でもワンランク上のサービスが受けられるらしいので大阪に決まりそうでした。
二件パンフレットをもらって、お茶。

おやつにはホットクレープなるものを食べてみました。
既に記憶が怪しいのですが、キャラメルだったかな?
おいしかったけど中身なさ過ぎて何か足せば良かったです……。ぐぬぬ。

クレープを食べつつパンフレットを見ていました。
「ドレスのパンフレット見たい」って言っても良かったのか(汗)
さすがに趣味に走りすぎるよなぁと思って遠慮したのですが。
小説やら絵やら書(描)くのに仕入れた知識が結構あります(^q^)

ちなみに入籍前後に仲の良い友人だけで小さい報告会をやるそうなのですが。
イベントに重ならなかったら行くよwと言っておきました。
まあ結婚式ともなればコミケに重ならない限りは出席しますが。
(※コミケの開催は真夏のお盆か年末なので、一般的に結婚式は挙げない時期だと思われますw)

それなりに遅くなったので家の近くにあるコンビニまで送ってもらって終了です。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]