忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4402]  [4401]  [4400]  [4399]  [4398]  [4397]  [4396]  [4395]  [4394]  [4393]  [4392
ざっくざく > パソコン > ポメラたん用メモ
用事があって、最近使っていなかったポメラたん(印刷機能のないワープロみたいな機械)を持って来たら……電池切れでした……。
単四電池二本で動くので、百均で買えば良いのですが……ポメラ用にエネループを大量に持っているので勿体無くて諦めました。
ほぼ家でしか使わないので、AC給電への対応を心待ちにしているのですが。
検索したところ、電源さえ入ればAC給電で駆動するようです。
うう、電源すら入らない状態なので諦めますが……今度から気をつけよう。

ちなみに丸一ヶ月ぐらいは放置していました。
しくじった……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]