忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4404]  [4403]  [4402]  [4401]  [4400]  [4399]  [4398]  [4397]  [4396]  [4395]  [4394
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 書いていなかったようなので。


iPhoneの写真を整理しながら、書いていなかった記事まとめてサルベージです。
まずはー5/21に、期間限定のアイマスグッズショップに行きました。
期間限定とか言いつつ、三月から六月末までなので長いですけどね……。
五千円以上買うとシンデレラガールズの痛袋がもらえるとの事で、色々悩んでギリギリの金額を買いました。
うう、佑々先生の謎メンバータオル欲しかった。

残っていたアニマス番外編漫画の初回限定版の一巻と三巻だけと、キーホルダーです。多分。
シンデレラの痛鞄が、黒地に白プリントと比較的痛くない柄だったのでちょっと欲しかったのですが……さすがに一万円は出せません。
そこまで欲しい訳でもありませんし。

期間終了までにもう一回行って、佑々先生のマイクロファイバータオル買おうかなぁ。
なんで春香さん雪歩ときて千早ちゃんなんだろう。
嫌いな訳では全くないのですが、佑々先生の描くThe world is all one!!がアイマス漫画で一番好きなので、そこは響ちゃんにしてほしかったです。
なぜか初回限定版もなかったし。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]