忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4413]  [4412]  [4411]  [4410]  [4409]  [4408]  [4407]  [4406]  [4405]  [4404]  [4403
ざっくざく > 食べ物 > 粉雪



お昼は久々にミスタードーナツにしました!
フレンチウーラードーナツとミスターサマードーナツのレモン味です。
飲み物はアイスティ。

……クリーム系を二つ頼んでしまったので、片方を甘さ控え目にした方が良かったなぁと思いました。
ミスターサマードーナツがレモン味なので、もう少し酸っぱいと期待していたのです(ノω・`)
レモン味も控え目でした……。

フレンチウーラードーナツは見た目の可愛さに惹かれました(ノ´∀`*)
フレンチクルーラーはチョコがかかっているのが好きなので、普通の味を自分から選んだのは初めてかもしれません。

冷たい飲み物を氷抜きで頼んだ時の対応って、お店によって異なりますね。
(氷が苦手なのです)
・量が減るがいいかと確認されるか否か
・実際は量が減るか
・ぬるくなるがいいかと確認されるか否か
・実際はぬるいか冷たいか

このお店は量がそのまま、ぬるかったです。

外に掲示されていたポスターのデリナッツを食べてみたかったのですが……朝限定だそうで。
(しかも公式HPには非掲載?)
朝に行くことはないので、食べる機会はなさそうです(;д;)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]