忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
東京駅構内に、かりんとう専門店があるそうです。
一袋300円少々。
行ったら買おうかなぁ…。

ちなみに黒糖とか、ひたすら甘いのが好きです。
生姜みたいに甘さ以外の味覚は必要ないのです><
PR
今日のデザートでした。
あんまり甘くはなかったです(´・ω・`)



今日一日で画像を何枚載せる気だという突っ込みがどこからか聴こえてきました。
気のせいです。

……(ぇ。

今季初、551のアイスキャンデーです。
ちなみに期間限定のアーモンドチョコです。
うまー☆彡
今日は和菓子の日らしいです。

駄菓子菓子。
和菓子は食べていません。
雪の宿というお煎餅を食べました。
昨日は黒糖味があったらしいです……。
食べてみたかった><

……ちなみにお煎餅も和菓子に入るのでしょうか。
和菓子と言われると、餡子の入ってお饅頭かわらび餅を思い浮かべます。

後はカステラ。
箱の表示を見ると、なぜか大抵和菓子と書いてあるのです。
トラックバックテーマです。
今回は「好きなジュースは何ですか?」でした。

「ジュース」には、何となくコーヒーと紅茶は入らないイメージがあります。
そして飲食店で「ジュース」というと、なぜか大抵オレンジジュースが出てきます。

ちなみにオレンジジュースはあまり好きではないです。
だったらりんごの方が美味しいよ><といつも思います。

コーヒーと紅茶を除くと、DAKARAが好きでした。
そういえば、DAKARAや燃焼系アミノ式のCMを見かけなくなりましたね。
ちなみに宇宙人がコーヒーを飲みながら勝手な思い込みを披露するCMが嫌いです。

最近…ジュース飲まなくなりました。
家には常時ヤクルトがあるので、それは飲みますが。
ジュースはぬるくなると大抵美味しくなくなってしまうので、買う時は常にお茶です。
お茶では爽健美茶が一番、次点は伊右衛門ですね。
小さいペットボトルが売っていないのであまり買いませんが、そば茶も好きです。

普通のジュースでは、小岩井のシリーズが好きです。
先日飲んだ洋梨が美味しかったのです><


今日は夕ご飯が早かったので、夜食です。
シュークリームを買うつもりだったのですが、美味しそうだったので変更。

そいやエヴァのパンがなくなっていました……。
マックフルーリーです♪
新しい味って出ないのでしょうか……(>_<)

今日の喉のお友達です。
ヒッティングマーチ歌うだけで結構痛くなります><

八回表で力尽きました……。
美味しかったよ君の味は忘れない(´;ω;`)

牛すじは美味しいと思うのです。
が、なぜか家族は同意してくれません。

氷砂糖も「そんな甘ったるいの、誰が食べるんかと思ってた」とか言われました。

……梅を漬ける季節ですね。
1kgの氷砂糖がほしいです><
(梅酒用のやつです)
(そのまま食べたい)


変な剥け方をした生卵です。
割ろうとしたら薄皮?だけが残りました。
ちゃんと剥いて焼いて食べましたが。
ごちそうさまでした。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]