忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


友人宅で最初に飲まされたチョコレートサイダーです。
炭酸マジ無理“〇| ̄|_

そして香りはひたすらチョコレートでした。
不気味。
せめて炭酸を完全に抜いたら、色のない偽ココア辺りで飲めたのかもしれませんが……。
PR

午後6時22分の記事です。
後日時間変更予定。

夕ご飯は蟹でした。
何もしていなくてごめんなさい友人様←
あとティッシュ使いまくってごめんなさい友人様←←

話題はBLの定義についてしか覚えていません(爆)
……ってこれは食べ終わってからでした。
ご飯中は確かサザエSPと仮装大賞を見ていました。
……SPなんてやるのですね。
やっていてもやっていなくても誰も気にしない番組という認識があるのですが(ぇ

チョコレートです。

ちょっと季節外れな気がしますけれども。
頂きものなので、賞味期限とかは知りませんw

一枚目はお雑煮、二枚目は昨日撮ったおせち料理です。
ちなみに両方とも今日のお昼ご飯と夕ご飯で消え去りました。
という事で、ケーキと紅茶でした。



……誕生日にブッシュ・ド・ノエルねだれば良かった……←


という事で、スポンジと苺とホイップクリームで適当クリスマスケーキです。
ふぅ、疲れた(;´Д`)=з

題名は関西のCMソング。
冬はっ♪らいよんだるまっぁ~ん♪
ケンタッキーに行きました。

絵皿目当てにパーティーバレルが欲しかったのですが……売り切れ\(^O^)/ヲワタ

仕方ないので、チキンBOXとやらにしました。
箱に入っている訳じゃないのか……(´・ω・`)


二枚目は追加で頼んだフリフリポテトです。
類似品多いですよねww
もうなくなりましたが、数年前のマクドナルドが最初でしょうか。
ローソンでも買いました←

ちなみにこの後コーヒーひっくり返しました(ノД`)・゜・。ビェェ

二十六日辺りからまた遊びに行こうかと思っていたのですが、コートはクリーニングに出さないとまずいよなぁ。

一枚目は昨日の夕ご飯のデザート改め今日の朝食のデザートです。
美味しかったのですが、ごまはいらないかなぁ。
ゴマ豆腐かお前はと言いたくなりました。


二枚目は今日のおやつです。
弟の誕生日祝いにケーキ詰め合わせを買ってきたのです。
うまうま。
弟の誕生日です。



ということで夕ご飯を食べに行ってきました。
一つの鍋が二つに別れていて、それぞれ違う味で色々煮込んでいくというちょっと変わった感じでした。

味噌と白湯があったのですが、席の都合でほとんど味噌を食べていました。

ってもう六時前ですが。

頂きもののプリンです。
とろとろでやーらかかった(*>∀<*)b
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]