忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

京都駅で食べました。
クッキークルーラー?ハニーとディップリンカスタードです多分。
うまうま。
ディップリンはなぜかカラメルが粒状でした。
ストロベリー味は普通に液体だったのですけれどね。
PR
そういう言葉に弱いです。


京都に行く途中に買いました。
ローソン限定の冷爽と迷ってこちらにしました。
後で兄が同じものを購入していた罠。
別に構わないのですけれどね。

一緒にグリルチキンも買って食べました。
焼き豚うめぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

夕ご飯は外食だったので、ラーメンにしてみました。
しかしお昼は牛すじ丼で夕ご飯は焼き豚って、今日は脂ばっか食べていますね和美。
菓子パン屋さんで、こしあんぱんと粒あんぱんが売っていたので買ってみました。
ちなみに一応お昼ご飯になるはずだったものです。

これはこしあんぱんで、桜の塩漬け?が載っています。
ちなみに粒あんぱんはゴマが載っていました。
うまうま(´∀`)

カヌレとかいうらしいです。



ちょっと苦かったですが、うまうま(゚∀゚)
ソナタを知ってー まろはくらくらー♪

プリンですお。
すかいぷ中にシャーベットを食べ始めたら「zipでうp」とか言われて投下した写真です。


「杏子」って何だろうと思っていたら「あんず」らしいです。
あれ?杏一文字であんずって読むのに……?
夕ご飯です。
……いえ、ドーナツを食べたのではなく。
ケンタッキーの骨なしチキン、ビスケット、ミスタードーナツの中華ドッグを食べたのですよ。

写真を全て撮り忘れたので、ついてきたミスタードーナツのクーポン券に代役をお願いした訳です。

新種の青じそポン酢味です。


中にはちゃんと青じそが入っていましたが、あんまり味覚に出てこないのはいつも通りですw
うp忘れです><



今日のおやつでした。
うまうま♥
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]