忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


夕ご飯は食べに行きました。
サラダバーのライチです。

全部一人で食べましたよ?
美味しかったです~vV
PR
夕ご飯は角さん弁当でした。
写真を撮ったのですがうp忘れましたorz

追記ー。

外側の包装紙です。
食材の中身と、関西に限り原産地が書いてあります。


こちらが中身です。
ちなみに人参も嫌いらしいですが、すきやきに普通に入っていました。
たい焼きはどこから食べるか、という話が載っていました。
トラックバックテーマです。

たい焼き……ですか。

和美が餡子を食べられるようになったのは、一年ほど前からなのですよ。
しかもほぼこし餡限定です。
黄身餡?は美味しくて好きですが、つぶ餡はつぶが邪魔で嫌いです。

なので、たい焼きはほとんど食べません。

ただ、中学の頃によく遊びに行っていたスーパーにはカスタード味のたい焼きがありまして。
それは好きでした。

さて、頭からか尾からか、という最初の話題に戻りますと。
和美はこだわりません。

ただ、そのカスタード味のたい焼きを買った時は、確か頭を上にして渡されたのですよ。
なので、こだわらないけれども一応頭から、というのか結論ですね。
今日のおやつです。

桜餅。
季節外れ?ですが、気にしない気にしない。
カラオケの後、友人宅で鍋パでした。

上が水炊き、下が初体験の豆乳鍋です。


意外にがっつりあったので、しっかり食べてきました。
午後十時半発が地元終電なので、和美はお先に帰ります……。

次会う時はUSJです。
と、いつの間にか決まっていました(爆)

ま、万か…。


今日のおやつは柏餅でしたー。

というか。
今日は「こどもの日」なのですよね。
覚えてはいましたし忘れていた訳でもないのですが。
小説を書こうという方面には、和美の頭が働かなかった模様です。
……“〇| ̄|_
ストロベリー&オレオだったはずです。

お昼ごはんだったのに、投稿が今頃とかね。
いつもですねw

G.W.だったので、家族で食べに行って参りました。
好きなパソコン雑誌二冊を読めて満足です♬
25日の午後11:55の日記です。
マクドナルドのベーコンポテトパイが復活するそうです。

以前食べた事があって、すごく美味しかったのですが、その時はどうやら期間限定だったようです。

熱いままのを食べたいです。
冷めると美味しくなかったのです><
親に連絡しましたところ迎えにきてもらえる事になりまして。
その間暇なので、持参の上用饅頭を食べていました。

いつも黄色と白の二色組で、なぜか白い方がちょっと甘かったです。
そして黄色い方は……白餡でした。
普段こし餡じゃないかっ !! ><
今日のお昼ご飯でした。
牛肉卵綴じ丼だったのですが、具を温めるのがちょっと独特だったのです。


この外箱組み立てるのにしばらく悩みました…。
あんな説明では和美の頭では理解ができません><
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]