忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
ドロリッチって最近?話題ですが。

美味しいのでしょうか。
下の記事で触れたホームセンターにスーパーも併設されていまして。
ジュース買ったのですよ。

初めて店頭で眺めたのですが、ドロリッチってゼリーが入っているのですね。
ぶっちゃけあんまり美味しそうに見えなかったのですが、どうなのでしょうか。
ちなみにカフェラテキャラメルを買いました。
うまうま。
PR

一部です(再び)
久々に近くのバイキングに行きました。

不況の煽りを受けたのか、微妙に色々変わっていました。
お皿のサイズが少なくなったり、好きなサラダがなくなっていたり。
お茶が何気に十種類以上あるのも魅力だったのですが、自分で淹れる形式になっていました。
……二杯目以降に継ぎ足す茶葉の量が分かりません><

冬季限定でしゃぶしゃぶが始まったのですが、灰汁取るのが面倒でした……。
玉ねぎテラうめぇwww

パンですが。

おいもxおいものメロンパンです。
皮がさつまいもで、中にもさつまいものかけらが入っていました。

日曜日にもらったものですが。
そろそろハロウィンですねー。

一部です。
これは松茸の土瓶蒸しですが、他にも鯨ベーコンとかすじ焼きとか食べていました。

美味しかったー>▽<

ナスとトマトのグラタンでした!
ちなみにカプリチョーザです。

……ほぼ一日遊んで、うpできる写真がこれだけとか(-.-;)
ボーリングの写真とか撮り損ねたのです……。
文化祭もしかり。

明日時間変更します。
実は携帯の電池が切れて、友人のドッペルゲンガー様に撮って頂いたのです><


お昼ごはんの一部です。
上の写真は牛すじです。
おでんです。
牛すじ美味しいよ牛すじ。
関西に生まれて良かったと心底思いますね。

からあげくんは新しい味が出るとつい買ってしまいます。
でも毎回表題の味があんまりしない……(^ω^;)

ヨーグルトですよん。

親が齧ったために写真は撮り損ないましたが、ひよこ饅頭もありました。
黄身餡だったのですねえ。
今度(年末?)行けたら買いたいなー。
かりんとうと一緒に。

昨日の夕ご飯のデザートになるはずだったものです。
……台所には生のバナナがあるので、ちょっと失敗だった気もしないではないですが。
美味しかったのですが、手がぺとぺとになったのがちょっと困り物でした。
ローソンに行ったらおでんが始まっていました。

冷夏ですねぇ。

牛すじ二本(店頭に出ていた分全て)買ってもそもそ食っていました。
美味しいですよね牛すじ!!
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]