忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

お米のクッキー、らしいです。
ですが、お米の味は全くしませんでしたwwww
まぁ予想通りですね。

甘くて美味しかったのでおkw
PR
あすかルビー♪
とってもおいしい奈良いちご♪


一昨日買ってきたいちごです。
そろそろ痛んできたので、一気に分けてしまいました。
さすがに四バック(一箱)もあると、五等分しても多いですねw
まぁ食べるのは一瞬でしたけれどもー。



題名から続く文章は、いちごのCM曲です。
テラ地元ネタwww
書き忘れです←



一枚目は頂きものの三色団子。
二枚目はプチシュークリーム。
三枚目は、京都名菓の松風です。

シュークリームはコンビシュークリームとか書いてあった気がします。
ちなみにこちらも一枚目の三色団子と同じく頂きもの。

松風は袋の裏側です。本店の住所が半分写っていますね。
いつも特価の切り落とし袋を買います。

以上。

もみじまんじゅうです。(見りゃ分かる)

頂きものなのですが、中身は意外にもこしあんでしたー。やふぅ。

これ以外にもう一種類食べたのですが、写真が撮れませんでした。
あれもう一つあったはずなのになぁ。
おかきの塩昆布って美味しいですよね。

異論は聞いてない←
弟は聞くだけで吐き気がするとか言うのですが……和美はおかきなんてあれだけで良いよと思っていますw

ぽたぽた焼きとかおにぎりせんべいとか次点に雪の宿とかは割と好きですが。
(雪の宿は砂糖の下の塩味がいらないと思う……)


今日のおやつでした。
中身はチョコクリームにチョコチップです。

他には焼きりんご味もありました。

今日のおやつです。
何だろね、この絵は。
バラで二枚頂いたのですが、個包装の袋には何も描いていませんでした。
宗教関係な気がします。

数年振り?の桜餅と、初めてに近いぐらい食べていない草餅です。
桜餅はこしあんのような粒あんでした。(粒が少ないw)
こしあんのが好きなので嬉しいのですが。
草餅はしっかり粒あんでしたが(´・ω・`)

添付画像は巨大ですよっと。

チョコレートのかかったガトーショコラです。
見た目よりボリュームがありました。
半分くらい明日に回りました。
うーん、しばらく室温に馴染ませた方が美味しいかもw

ちなみに引き出物です。
うまうま。

あ、プチギフト忘れてた……w(待て


風月堂のゴーフルですよ。

と言っても神戸風月堂ではなく、上野風月堂だそうですが。
のれん分けでもしたのでしょうか。
それとも全く関係ない会社?w

まんと柄のプティゴーフル出さないのかなぁ。
(奈良県ではきもい(ここ重要)せんと柄のが売っています……)
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]