忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
父の誕生日なので、プレゼントを買いました。
袋入りのチョコレートです。
……甘すぎないか心配です。
父は甘いものが苦手なのですが、チョコレートは好きなのです。 どっちやねん(-.-;)
ちなみに今晩は近所のバイキングへ外食です。
和美は帰宅が遅いのでお店へ直行するのですが、このチョコレートは溶けやすいらしいので、そちらも心配です。
もう暖房入っているよなぁ((゜Д゜;)))


ついでにお昼休みは誕生日祝いの絵を描いてみたのですが、完成しそうにありません……。
先日京都のワシントン・ナショナル・ギャラリー展に行ったらしいので、セザンヌとゴッホのパロディにしてみたのですがwwww
まぁ最初から当人に見せるつもりはさらさらなかったので、構わないと言えば構わないのですけれどもー。
しかしゴッホ難しいよゴッホ。
つか和美も行ったのですが、ワシントン・ナショナル・ギャラリー展はモネが見られた時点でかなり満足してしまったのですよね……。
しかも和美の目的は同時開催のフェルメール展でしたし。
カタログ見ながら描けば良かった話ですね……。
PR

食堂のあんかけうどんです。
美味しかったけど、あんかけ……?

あちち。

夕御飯に一人で外食してきました。
ラザニアです。
頼む時にラザニアってどんなのだったかなとか思っていたのは内緒だw
熱かったけど少なかったけど美味しかったから良いのです。
サラダでも合わせれば良かったかな。

そして隣は吉野家だったのですね。
まぁ良いや。

ちなみに足りなかったので、パンを二つ買いました←

補足:お昼にお味噌汁で上顎を火傷していたのです。
すっかり忘れてたよ……。


今日のおやつは赤福餅でした。
お餅の周りにこし餡がくっついている、伊勢名物なのです。
……大阪辺りでも売っていますがw

最近食べ物記事はついったと同時投稿ばっかりですw


モロゾフのプリンです♪
ちょっと遅いおやつに食べました。
冷たいけど美味しかった(*´∀`)

ちなみにちょっと高いタイプなんですが、容器も少し縦長でした。
きっと夏にコップに転用されるのです。
(容器はガラス製)

累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]