忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

柿の葉寿司です。

今年の初めまで、奈良名物とは知りませんでした……w
(和歌山にもあるらしいですが)
(大阪の駅に売っているのですが)
塩漬けの鯖か鮭のお寿司が柿の葉に包まれているのです。

外見の葉ごと押し固めたのが多いのですが、これはそんなに固くなかったです。
……割と大手なのですが。
あるぇー?w

しかし塩分が多かった。
PR

食べに行ったら牛すじ丼を見つけました。
卵でけぇ\(^O^)/

ゴボウが柔らかくて驚きました。
……おでんには牛すじなかったのねんorz←あったら食べる気だったw

牛すじ愛してるー><
JUGEMのトラックバックテーマです。
クリスマスケーキはチョコレート派?生クリーム派?だそう。

我が家、弟が五年程前からチョコレート嫌いなのですよね……。
チョコを食べて気分悪くなったことがあって、それ以降、です。

なので生クリームしか無理ですorz
てクリスマスケーキではないのですけれどねwww
正確には和美の誕生日祝いに買っていたものですww

ちょうど誕生日がクリスマスケーキの予約引き取り時期なのですよw
不○家(トラックバック元から引用w)では予約するとお皿がもらえたのです。
懐かしいなぁorz
うちの親は天然ドジっ子かもしれない←

炊飯器のスイッチを入れ忘れたことに、用意が終わってから気づいたという。
夕ご飯は結局二十分遅れました。
かわゆいのう(*´ω`*)
鯛焼きです。


しかし中身なかった/(^o^)\
ちょ、カスタード少ねえwww
しかも薄いwwww

カスタード専用クォリティですね分かりますorz


いちご飴です。
ちなみにこれ、飴が完全には固まっていなくて、食べていたら手がベトベトになりました……。

うん、もう買わない><
最近聞いていないので曖昧です>歌詞


タカナシ牛乳お・い・し・い♪
牛乳 牛乳 牛乳飲め!
でお馴染みww
タカナシのヨーグルトです。

うまうま(ノ´∀`*)
今日もうまうまw


中部国際空港の空弁です。
美味しいんですが、ちょっとくどかった……。


昨日の夕ご飯のデザートに買ったものです(〃´ω`〃)
この後ヨーグルトも食べました。
うまうま(゚∀゚)
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]