忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17


担々麺ではありません。
あんなの人の食べるものじゃないです。
辛いのは嫌いです。こんばんは、和美です。
(これ久々に書いたなぁ)

和風トマトつけ麺です。
美味しかったー>m<
PR

今日のおやつでした。
昨日母が兄妹で祖父のお墓参りに行ってきたのですよ。
帰りに買ったらしいです。


今描いている子の好物ということで。
(今日が初出日)
CoCo壱辛いぉ。
両方微妙な写り具合ですガッ。


ぬるぽ。

………えーと、チョコです。
アーモンドがくっついていて、中はさくさくしていました。


夏野菜のコンソメスープです。
このシリーズ大好きだー><

結構ごろごろ野菜が入っていました。
お墓参りに行って来ました。

……あそこ火葬場だったのか……。
この町に二十年ちょい住んでいて初めて知りましたょ。

町の共同墓地はお盆の中でも今朝がメインだったので、遅ればせながら。

7:44に送ったはずなのですが、電波が悪くて送信に失敗していました(-_☆)
会場で買った焼きそばです。

お昼兼夕ご飯です。
ちなみに一緒に写っているのはお茶目な友人の指です。

しかし子供多いな。
だからあんな事になるのですよ。

伊右衛門です。
花火会場です。

……高いょ。


再びお茶です。
こちらは綾鷹ですが、再び抹茶風味です。
ちょっと苦かったです(´・ω・`)

つか今年も伊右衛門の水出し機?プレゼントを実施しているのですね。
知っていたら買ったのにー(>_<)
京都駅から本願寺に戻る途中、亀屋陸奥の松風と西利のお漬け物を買いました。

松風は相変わらずお徳用を購入。

西利って奈良漬けもあったのですねー。
季節限定のかぼちゃや長いもも欲しかったのですが、結局丸なすになりました。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]