忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
帰りにポカリスウェットを買ったのですが。
甘い、ですよね……。
200ml110円のミニボトルって他にないのですが。
やっぱり100円の水を買うべきだったかと思いました。

お茶もポカリスウェットと同じサイズのミニボトル販売してくれないかなぁ。
爽健美茶と伊右衛門が好きです。
PR

バイキングで、デザートは人生初のチョコフォンデュでした。
苺があったらやりたかったのですが……><

って日記書いてないでとっとと寝ろって話ですね(爆)←

頂きもの五個セットのうちの一つです。

残念ながら、中身はまさかの白あんでしたが……。
うぅ、チョコレートじゃないのか><
いえ白あんも食べられなくはないのですが。
普通の白あんより若干甘かったしね。

もう一つ「里見の郷」というのも食べました。
黄身あんらぶ(*´▽`*)

おやつー。
美味しいです><
うまうま。

……最近これしか書いてない気がする←

銀装のココナッツフィナンシェとメープルケーキです。
カステラ以外にも作ってたのかー(待て

夕ご飯の恵方巻きです。
記憶が正しければ、真ん中のが和美巻きのはずです。

一応恵方巻きは七福神になぞらえて七種類の具を入れるそうですが、これは六種類です。
しかも一般的な内容とは違いなぜかちくわ入りです。
うまうま。
ちなみに脱落したのはうなぎ(もしくは穴子)と桜でんぷ(もしくはおぼろ)でした。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/sety01/top/sapporo.html

これ……親に食べさせてみたいですw


瓦せんべいです。
今日のおやつでした。
西本願寺の宗祖が今年で750回忌を迎えるのです。
ということで、商売根性逞しい会社が作ったようですね。
うまうま。


今日のおやつです。
こういう波打ったお煎餅にクリーム挟んだお菓子好きです(*´Д`)
しかし胡麻はいらないと思うんだ……。

先日食べたゴマチョコ(未うp)でも思ったのですが、お菓子に胡麻はいらないと思うのです。


デザートに黒おからのドーナツです。
中に粒あんが入っていました……(-ω-;)
でも温かくて美味しかったです。


豆腐と湯葉を売りにしているお店に食べに来ました。

一枚目はおにぎりの集い、二枚目は茄子とお餅と豆腐の揚げびたしです。
見た目は少ないのですが、意外にボリュームがありました。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]